body&soulはやはり特別なパーティーだった。
長丁場かと思いきや、そのグルーヴに身を委ねていると21時まであっという間だった。
ヴェルファーレの時のようなハデな盛り上がりは無かったが、
ハウス好きが、ああオレはハウスが好きだんだな〜と思いを噛み締める場というか。
マンネリズムだがしかし一年に一度はあって欲しいパーティーだと思った。
でもクローク700円とかするのはイヤ。
国技館は思ったよりデカくなかった。
昼は腹ごしらえのために「ごんろく」で大盛を食べた。
変哲の無いいまどきのつけめんの味。ちょいとたれが甘く薄いか。
さしもの僕も年々食が細くなりつつあるのを感じるが、
つけめんだけは3玉とか全然ビビんなくなってきた。いつでも食える。
夜は「こむぎや」のつけめん。
店名が期待させる通り麺が麦の味してますって感じでとてもいい風味だった。
いまのところベストつけめんの麺。というかむしろざる中華でいただきたい気がする。