Y Rep×建設的×ONE@BaySideYokohama
横浜・神奈川県内のヒップホップでこんなでっかいパーティできるなんて凄いなと思う。
会場もゴージャスだった。色々なスタイルの人がいて、飽きなく見てた。
でもやはりウケ狙いみたいなのはシラける。
一人ノイズの人が異彩を放っていた。
名前忘れたけど顎髭のMCかっこよかった。
ロマンクルーって見たことないので期待してたけど、その頃眠気がピークで覚えてない。
サイプレス上野とロベルト吉野グッズを身につけている人が多く、凄いプロップスだと改めて思った。
ところでクラブ集まってる元町あたり遠いっすよ。
地下鉄から乗り換えたら、渋谷に出るのと変わらないくらいの気持ち。
地下鉄から歩いたら遠いし。