チータン下さい。

●昨夜はホントに音楽もハコも人々もスペシャルで、
久々に燃えた、こっそりと。





じゃじゃ麺の元祖の店(の支店)にて喰らう。
本場は最後卵スープにするんだって。





●いちまいいちまんえん、
いちまいいちまんえんのレコードを買うか買わぬか迷う。
僕にとってはとんでもない額だ。
が、その値がついて然るべきレアさだし、内容も間違いない。
一時は店から退くも、
このチャンスを逃したら二度と手に入ることはないのでは、と思って、
万券握って再び店に行き、
結局びびって買わなかった。
思えば僕はそうして生きてきた。




●盛岡は親切な人ばかりだし、
街はいい雰囲気だし、
レコード屋さんはいい感じだし、
でも住むのは都会がいいな・・・。