エンタの

bacon-five2007-03-23

○キムギドク「受取人不明」を観る。
ズル剥けに面白い。
これをつくったからこそその後よりミニマリズムしてったんだと思った。
登場人物が受けている程度の抑圧なら、現世の皆様も経験あると思うし、
それが、コトの転び様によっては死んじゃうんだ。と思って、
生きてるのがラッキーに思えてくる。





○DJケンタローのパフォーマンスは何度観ても驚くし興奮するしうっとりする。
ところであの人はもうDJケンタローを体験しただろうか。きっとツボだと思うんだけど。
いや、最先端を行く氏のこと、既にチェック済みとは思うが、
もし未だなら、4月6日の鶴舞RADIXに是非とも足を運んでほしい。
侑tubeで済ませるんじゃなく。