Summer Time Is Here

各地に先駆けること数ヶ月、
仙台の春には、アラバキロックフェスティバルというのがあり、
僕は去年行って、なんかパッとしないな、特に印象的なライブも(スガシカオくらいしか)無いし、来年は来なくていいかな、と思ってたんだけど、
今年のラインナップが発表されて、おお、なんと、素晴らしいじゃありませんか、と思って、
即チケットを買って、
土曜は行けないし、日曜券を。
でもね、やはり神は居ないようだよ。
今日、発表された日割りによると、見たいの全部土曜。



すっかりへこんでしまい、RCサクセションを聞いたら、
甲州街道はもう秋だと言われ、

熱く狂おしい夏の興奮とは、無縁の日々が待っているかのようだ。