let yourself go,let myself go

まったくどうかしていた。ほんの出来心だ。
ほんの出来心で俺は
エッチな本やDVDやなんかを売っている店に立ち寄ってしまった。


その10分前、俺はブックオフにおいて、ヨゼフ・ラティーフのCDを僅か1000円で
購入し、軽い興奮状態であった。



その興奮が俺に普段と違う行動をとらせたのか?


あろうことか俺は購入したてのヨゼフ・ラティーフを自転車の籠に置きっ放しで
エロ本屋に入ってしまった。


そして、幾多の肢体を目に焼き付けた後、店を出ると、
なんと、



さっきまでそこにあった俺のヨゼフが無い!!





そして俺はがっくし、肩落し帰路に・・・





この件から得た教訓は多い。